神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

お久しぶりです。~ 夏らしい景色を撮影に。 ~

こんにちは。

タイトルの通り…お久しぶりです。

前回の更新を見たら、大晦日…随分と間が空いてしまいましたね。

 

12月に転職をし、大晦日頃から丁度忙しくなり、そのままブログの更新が止まってしまいました。

今日は連休中ということもあり、家で珈琲を飲みながらノンビリ。

そしてブログのことをふと思い出した更新した次第です。

今日は雨がザーッと降ったり、止んだり落ち着かない天気ですね。

 

最近は仕事に慣れてきて、時々街の風景を撮影したりとそこそこ充実した毎日なっています。

あ、Youtubeの神奈川県 散歩チャンネルは登録者が800人となりました。

始めた頃は100人いくかな…?という感じで始めたチャンネルなので、ここまで来れたことは驚きです。

とても嬉しいですし、色々な方に見てもらったり応援してもらう人は励みになります。

 

Youtubeと言えば…

先日は地元から少し歩いて、藤沢市辻堂海岸に行ってきました。

夏らしい風景が撮りたいなと。

 

なかなか湘南らしい爽やかな風景が撮れました。

その時の風景で作成したのが、こちらのショート動画です。

youtube.com

なかなか夏らしい風景が撮れたかなと思います。

BGMはつけず、波の音のみのシンプルな動画ですね。

宜しければ、ご覧ください。

 

では、今回はこの辺で。

またちょっとずつ更新をしていければと思います👍

 

それでは!👋

 

ブログランキングにも参加してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村