神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtube 登録者1000人達成と収益化と。

こんにちは。 今日は休日なので自宅にて過ごしているHorusiaです。 撮影に行こうか迷いましたが、段々と曇ってきたので家にいて正解だったのでしょうか。 今日は朝から、ちょっとYoutubeの動画関係で公園のほうに電話にて問い合わせをしました。 営利目的の…

とても広い、境川遊水地公園を歩む。

こんにちは。 仕事前にはブログ更新のHorusiaです。 今日は暖かいですね。むしろ暖かいよりも暑いという感じさえします。 快晴なのは良い事なのですが、暑くなるのはちょっと遠慮したいですね。 ちょっと涼しいくらいが過ごしやすいですよね。 今回は前回の…

秋色に染まる木々と引地川と。 湘南台を歩む。

こんにちは。 連休2日目のHorusiaです。明日からはまた仕事となります。 お休みの日は時間が過ぎるのがあっという間ですね。 小学生の頃、作文に 「時間って意地悪、楽しい時間はあっという間に過ぎるのに授業中は時間が過ぎるのが遅いから」って書いていた…

青空の下、平塚を歩む。

おはようございます。 久しぶりにブログ更新のHorusiaです。 最近は仕事のほうが忙しくて、なかなか慌ただしい日々を送っていました。 今日も仕事なのですが、昨日は休みだったのでいくらかゆっくり出来ましたね。 最近はすっかり秋らしく、涼しくなってきま…