神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

いつの間にか。大晦日。

こんばんは。

クリスマス頃から、仕事の関係で忙しかったHorusiaです。

その関係ですっかり日記をお休みしてしまいましたね。

皆様、お元気でしょうか?

 

さて、今年も残り約2時間ですね。

日記をお休みしていたらいつの間にか大晦日が…という感じの自分です。

 

とりあえず、Twitterで今年の締めくくりのツイートをして。

Youtubeでも挨拶をして。

Tiktokでもコメントの返事などをして。

友人とゲームをしたり。

年越しそばを食べたり…。

 

そんな感じの年末です。割とのんびりしています。

いつも大晦日はたくさんのお酒と、おつまみを食べるのですが…。

今年は健康上の理由でお酒は無しです。

その代わりにノンアルコールビールを1杯。これも美味しいです。

 

さて、あと約2時間の2022年。

ちょっとゲームをしたり動画を見て、楽しみます。

 

それでは、良いお年を!

 

 

来年も宜しくお願い致します。