神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

パソコン内のデータ整理。

こんばんは。最近は寒い日が続きますね。

ここ数日は本当に雪でも降るのでは?というくらいの寒さでした。

体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

 

今はPC内のデータを整理しながら、日記を書いています。

Youtubeに動画をアップロードするために、空いた時間はGoproで神奈川県内を撮影し

ている自分ですが…

 

ふと、Cドライブをみると残りの容量が30GBでした。

おや?だいぶ減ったな?と思うとデスクトップに先日作った動画が保存されていまし

た。その容量は約10GB.

これは外付けのHDDに移動しないといけませんね。

 

ですが、外付けのHDDの容量も見るとそこそこ容量を消費…。

ふーむ。これは整理が必要そうですね。

ということで動画等の整理整頓をしていました。

 

悩ましいのは作りあげた動画を残しておくかどうかですが…

編集ソフトのプロジェクトフェイルから読み込めば、また読み込めば作れるのでいくつ

か削除しました。

 

という他愛のない日常のお話でした。

そういえば昨日、サブチャンネルにShorts動画をアップロードしました。

youtube.com

 

先日、鎌倉市 由比ヶ浜へ行った時に撮影した映像で作ったShorts動画です。

江ノ電若宮大路由比ヶ浜の海岸などの映像を使用してみました。

宜しければご覧ください。

他にも色々な場所を歩いたので、現在メインチャンネルにアップロードする動画も編集

中です。

近いうちにアップロード出来ればと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。

最後に写真を…。

若宮大路にある一の鳥居です。

また次回お会いしましょう😊

 

 

Youtubeで神奈川県内を歩く動画をアップロードしています😀

宜しければご覧ください。

www.youtube.com

 

ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村