神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

横浜市 磯子を歩く動画をアップロードしました。

お昼にこんにちは。Horusiaです。

今日も冷えますね。太陽は出たり、隠れたりという感じです。

日記を書いている今も明るくなったり暗くなったりという感じです。

 

昨日、Youtubeに動画を新しいアップロード致しました。

今回は神奈川県 横浜市磯子区磯子を歩く動画になります。

 

youtu.be

 

今年の4月にも磯子を歩く動画をアップロードしましたが、今回は快晴の日だったので

景色も違って見えますね。

歩くコースも今回は磯子産業道路を根岸方面に歩き、その後は前回同様に屛風ヶ浦橋方

面へ行きましたが、今回は歩く道も違ったので雰囲気が違って見えましたね。

 

前回の日記にも写真を貼りましたが、大岡川分水路のこの場所はちょっと神秘的な雰囲気

ですよね。

ちなみに洪水防止の役割があるとのことでした。

 

その後は森浅間神社へ。

 

 

 

階段からは磯子の街並みが一望でき、誰もいない森浅間神社がとても静かで聞こえてく

るのは風の音のみでした。

久しぶりに静かで癒される時間を過ごすことが出来ました。

素敵な景色を色々撮ることが出来たので、宜しければご覧ください😊

 

それでは今回はこのへんで!

 

そういえば、昨日は結局バスに乗らず歩きました。

日記を書いていたらバスの時刻過ぎていました…😅

 

 

Youtube チャンネルはこちらになります。

もし宜しければ、遊びに来て頂けると嬉しいです😊

 

ブログランキングにも参加してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村