神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

曇り空。朝から寒いです。

おはようございます。

朝から日記を書いているHorusiaです。

今日はもうちょっとしたらお出掛けです。

 

今日は朝から寒いですね。

いつもは夕方頃から冷え込んでくるのですが、今日は朝から寒いです。

いつもより暖かい服装をして、外に出たほうが良さそうですね。

 

こんな寒い日ですが、歩いて駅まで行くか、バスを利用しようか悩んでいます。

歩いて駅まで行くという選択肢が思い浮かぶのは、まだまだ若い証拠でしょうか。

どちらにするかは日記を書いている今も悩んでますが。

 

さて、先日は江ノ電に乗り、由比ガ浜と七里ガ浜へ行ってきました。

今回は七里ヶ浜の写真を少しだけ。

まずは海岸から。

江ノ島と富士山が一緒に見えます。

稲村ケ崎からの景色も良いですが、七里ガ浜の海岸からの景色も良いですね。

 

続いては駅前で江ノ電を撮影です。

青空の下、走る江ノ電

快晴の日だったので、良い感じに撮れました。

この辺りは素敵な景色がたくさんですね。

 

さて、日記を書いているうちに時間が良い感じになったので、この辺で!

それでは、また次回お会いしましょう。

 

 

Youtubeのチャンネルはこちらです😀

宜しければご覧ください。

www.youtube.com

 

ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村