神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

ワールドカップ決勝が最高でした。

こんばんは。

夜遅くにブログ更新のHorusiaです。

今日も冷え込んでいるので、温かいほうじ茶を飲みつつブログ更新です。

 

昨日のワールドカップ決勝の試合はすごかったですね。

前半の途中からAbemaで見始めたのですが、後半から一気に試合が動きましたね!

見始めたときはアルゼンチンとフランス、特にどちらを応援するという感じでは無かっ

たのですが…。

フランスが同点に追いついたあたりから、両チームを応援していました😅笑

 

エムバペが同点ゴールを入れたときは喜びましたし。

アルバレスが3点目を入れたときも同様に喜んでいました。

 

PKの結果、アルゼンチンが優勝を果たしましたが…。

最後まで目が離せない、最高の決勝だったと思います。

今年のワールドカップは今まで一番よく見たかもしれません。

本当に良い試合でした!

 

試合が終わった後は、昨日は6時起きで仕事だったので急いで寝たのですが。

やっぱり、眠かったですね😅

今日は半日勤務だったのが唯一の救いでした。

 

帰りは久しぶりに江ノ電に乗り、由比ガ浜の海岸に行ってきました。

由比ガ浜の海

風の強い日でしたが眩しいくらいの快晴で、良い景色がたくさん撮れました😊

写真や動画もたくさん撮れたので、また次の機会にブログに書ければと思います👍

 

それでは、今夜はこの辺で!

おやすみなさい😊

 

Youtubeのチャンネルはこちらです😀

宜しければご覧ください。

www.youtube.com

 

ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村