神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の足柄。バッテリー切れの夏。

こんにちは。 今日はお休みなのでノンビリとブログを書いているHorusiaです。 最近は天気も良くて、よく街の風景を撮りに行ってる自分ですが先日Goproのバッテリーが1つ限界を迎えました。 Goproのバッテリーはずっと使っていると、熱によってガスがたまっ…

夏の横浜市 戸塚を歩いた日。疲れはラーメンで癒しました。

こんにちは。 今日は朝は雨が降ったためか、比較的涼しかったのですが… お昼に近づくにつれて暑くなってきましたね。 というわけで…エアコンの電源をONです。 さて、先日は横浜市 戸塚を歩いてきました。 戸塚を歩いたのは随分と久しぶりですね。 そういえば…

晴れか、曇りか。

おはようございます。 朝から日記を書いているHorusiaです。 今日もお仕事の日なので頑張りたいと思います。 それにしても暑いですね。 エアコンをつけるか、つけまいか悩んでいます。 多分ブログを書き終えたら付けると思いますが…。 迷いながら文章を書く…

横浜市 金沢区 金沢自然公園を歩いた日。ドングリ池と絶景と。

こんにちは。 今日は休日なのでノンビリと過ごしているHorusiaです。 さきほどコーヒーを飲んだのですが、お代わりをしようか悩みながらブログを書いています☕ ちなみにコーヒーはドリップコーヒー派です。 ドリップコーヒーはインスタントコーヒーに比べる…

夏、寒川町の倉見を歩いた日。

こんにちは。 今年の夏の暑さに体力が削られてるHorusiaです。 毎年のように言ってる気もしますが、今年の夏は暑いですね。 街を歩いているとき、カメラのGoproが熱くなるのも例年より早い気がします。 カメラの状態、そして自分の体調にも気を付けていかな…

夏の茅ヶ崎 海と浜見平団地と。

おはようございます。 いまだにセルフレジに戸惑うことのあるHorusiaです。 今はコンビニ、ネットカフェ、スーパーなどなど…どこもセルフレジになりつつありますが、先日某100円ショップにいったところ、使い方に戸惑ってしまいました。 お店によって、結構…

お久しぶりです。~ 夏らしい景色を撮影に。 ~

こんにちは。 タイトルの通り…お久しぶりです。 前回の更新を見たら、大晦日…随分と間が空いてしまいましたね。 12月に転職をし、大晦日頃から丁度忙しくなり、そのままブログの更新が止まってしまいました。 今日は連休中ということもあり、家で珈琲を飲み…