神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋始めの街歩き。横浜市 緑園を歩く。

こんにちは。 今日は涼しく、過ごしやすい日となりましたね。 昨夜も涼しく、虫の鳴き声を聞いていたらいつの間にか寝ておりました。 自分の一番好きな季節、秋が段々と近づいてきていますね。 秋が近づいている今日この頃。 秋始めの街歩きは横浜市 鶴見区 …

お気に入りの動画の裏話。

おはようございます。 今日はやや曇り空といった感じのお天気でしょうか。 9月に入ってきてからは、少しずつですが涼しくなり今はエアコン無しでも過ごせていますね。 コーヒーを飲んだら暑くなったので、扇風機はフル回転ですが…☕ さて今日は、自分の動画に…

Hello! YPP

こんにちは。 今日は涼しく、過ごしやすい日ですね。 何とかエアコン無しでも過ごせております。 このまま秋らしくなっていくと良いですね。 今日はYoutubeの神奈川県 散歩チャンネルのお話になりますが… Youtube パートナープログラムに参加をしてみました…

夏の小田原 其の三。そして、小田原の海へ。

こんにちは。 台風が近づいている影響か、今日は涼しく過ごしやすかったですね。 街を歩いてる時の涼しさはちょっと秋を感じました。 まあ、今は蒸し暑くエアコンをかけようか悩んでいるのですが…。 さて前回に続き、今回も小田原を歩いた時のお話です。 歩…

夏の小田原 其の二。小田原の街を往く。

夜遅くに、こんばんは。 Horusiaです。 珍しく夜中にブログを書いています。 先程まで、自分の好きなBGMであるNCS ( No copy right sounds) の Limitlessという曲で何か動画を作れないかなあと思い、今まで撮ってきた横浜の街の映像を使用して動画編集をして…

夏の小田原。久しぶりの小田原散策。

こんにちは。 曇り空だったので自宅にてノンビリしていましたが、お昼には快晴になっていたので若干悔しい思いをしているHorusiaです。 とはいえ、風景の撮影はなるべく人通りが少ない時に撮影をしたいので午前中から晴れているのが理想的なんですけどね。 …

夏の国府津。素敵な風景がそこに。

おはようございます。 朝からブログをノンビリと書いているHorusiaです。 今日も暑い日ですね。空は曇りという感じですが暑さは相変わらずです。 気付けば、もう9月。早いものです。 今年も残りあと3か月…こう考えるともっと早く感じます。 つい最近、箱根駅…