神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

普段通りのクリスマスイブ。

こんばんは。

夜遅くに日記を書くHorusiaです。

 

昔から夜型なんですよね。小さい頃から寝つきが悪いです。

あと小さい頃は、怖い話などを見ると夜中にトイレに行くのが怖くなるタイプの子でし

た。

そんな可愛い頃もあったんだなあとしみじみ。

 

さて、今日はクリスマスイブですね。

皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?

 

自分はいつも通りの日常でした。

今日は1日休日だったので、動画編集などをしていました。

夕方にはYoutube由比ヶ浜の動画をアップロードを致しました。

その後は読書をしたり、動画を見たりと普通に過ごしていました。

 

ただ、夕食はチキンにお寿司にケーキと豪華なお食事だったので食事の面では良いクリ

スマスでしたね。

お酒を買いに行こう…と思っていたのですがこちらはうっかり忘れてしまいました。

ただ、明日は仕事ですし健康の面を考えると忘れて正解だったのかも知れません。

 

華やかさとは無縁な至って平凡なクリスマスイブでしたが…変わらぬ日常を過ごせるこ

とが何よりの幸せ…だと思います。

 

とりあえず、クリスマス感を出すためにちょっと前に行った横浜みなとみらいのクリス

マスマーケットの写真を。

綺麗にクリスマスツリーでした🎄

それでは今夜はこのへんで!

またお会いしましょう。

 

ちなみに本日アップロードした由比ヶ浜の動画はこちらになります。

宜しければご覧ください😊

youtu.be

 

ブログランキングにも参加してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村