神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

今は横浜市 磯子の動画作りをしています。

こんばんは。Horusiaです。

今日は日中は割と暖かったのですが、夕方になると段々と冷え込んできましたね。

今夜も冷えそうなので、暖かくして寝たいと思います。

 

今はゆっくりと神奈川県 横浜市磯子を歩く動画を編集しているところです。

自分のYoutubeチャンネルである、神奈川県 散歩チャンネルでは以前も磯子の動画をア

ップロードさせて頂きました。

 

その時の動画はこちらです。この時は4月でした。

ちょっと曇り空でしたが、初めて見る磯子の街並み、そして美味しいラーメンを食べた

りと良い体験が出来ました🍜

また2000再生もされており、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

そんな磯子に再び行き、撮影をし、現在動画を編集中です。

今回は撮影したシーンの一部をここで紹介していきたいと思います。

今回は快晴でした。

今回の磯子での街歩きは、前回とは反対側のスタートとなりました。

天気も快晴で前回の動画とは印象が随分と違いますね。

道沿いにある小さなガーデンで可愛らしかったです。

 

しばらく歩いたことが無い場所での街歩きを楽しんでいました。

そして、道なりに進んでいると屛風ヶ浦橋付近に到着です。

前回も屛風ヶ浦橋には来たのですが、反対側を歩いていたので見える景色も違いまし

た。

ちょっと神秘的(?)な雰囲気です。

何だか、洞窟みたいで冒険心を少し刺激される空間ですね。

行く術はありませんが。

 

その後は住宅地を歩き、森浅間神社へ。

浅間神社 本殿です。

この日の森浅間神社は人がほとんどおらず、強めの風音のみが聞こえました。

陽の光に照らされる本殿を見ながら、静かな時間を過ごすことが出来ました。

たまにはこういう時間も必要ですよね。

 

現在、動画は編集中ですが近いうちにアップロード出来ればと思います。

アップロードが済みましたら、こちらでもお知らせしますね😊

それでは今回はこの辺で!またお会いしましょう👍

 

Youtube チャンネルはこちらになります。

もし宜しければ、遊びに来て頂けると嬉しいです😊

 

ブログランキングにも参加してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜市情報へ
にほんブログ村