神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

本厚木に行ってきました。

こんばんは。

今日は久しぶりに快晴となり、気持ちの良い一日でしたね。

やっぱり青空の日は心も晴れます。

明日も晴れるとのことなので、元気があればどこかお出掛けしたいと思います。

 

今日は街歩き動画の撮影で本厚木に行ってきました。

駅から見える景色で都会と言うのが分かりますね。

青い空も良い感じです。やっぱりGoProは晴れの日に強いですね。

そして本厚木駅前にて風景を撮影したのですが…やっぱり人が多いですね。

以前にも本厚木周辺を歩いたのですが、その時は丁度人通りの少なそうな道を歩いていたようで、今回の人の多さに驚かれました。

こういう都会的な場所で撮影をするのは久しぶりですね。

YoutubeのオープニングのBGMは、街のイメージでBGMを決めているのですが…今回はちょっと悩みますね。

 

今回は歩いてる際も人通りが多く、カットするシーンが多くなりそうですが…何とか動画として成立できるよう、動画編集を頑張りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村