神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

母の日ですね。

こんにちは。

今日は曇り空となりましたね。

明日は雨の予報が出ているので、仕事が終わったら早めに帰りたいと思います。

 

今日は母の日ですね。

今年も何かプレゼントを出来ればと思います。

ちょっとお高いお菓子でも買おうかな…と現時点で考え中です。

そういえば、ガーナチョコレートはスパイファミリーのキャラが使われてて可愛らしかったですね。

 

それでは短いですが、今回はこの辺で!

午後もお仕事を頑張りたいと思います👍

 

それでは!

こちらの写真は以前、エッグスンシングスさんで飲んだコーヒーです。

最近はあんまり行ってないですね。