神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

涼しい朝と、鳥の声と。

おはようございます。

朝からブログを更新のHorusiaです。

今日もお仕事前にブログを更新です。

 

最近はYoutubeも視聴して下さっている方が増えているようで…嬉しいですね。

これからも工夫をしつつ、マイペースに神奈川の街の風景をお届けしていければ思います。

 

それにしても、今日は涼しいですね。

夜中は蒸し暑くてちょっと窓を開けていたのでですが…朝になったらヒンヤリしていましたね。

朝の6時くらいには鳥の鳴き声がよく聞こえて…癒されました。

カラスよりも、スズメたちのほうが早起きな気がしますが気のせいでしょうか?

 

では、今回はこの辺で。

今日も当直のお仕事を頑張りたいと思います。

 

それでは。

 

写真は昨日撮影した辻堂海岸の風景です。

海の色は、空の色次第というのが分かりやすい一枚ですね。

 

---------------------------------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村