神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

晴れか、曇りか。

おはようございます。

朝から日記を書いているHorusiaです。

今日もお仕事の日なので頑張りたいと思います。

 

それにしても暑いですね。

エアコンをつけるか、つけまいか悩んでいます。

多分ブログを書き終えたら付けると思いますが…。

迷いながら文章を書く自分です。

 

迷うと言えば、昨日の空模様。

快晴だったら西湘方面へ撮影に行く予定だったのですが…。

空模様がこんな具合で、微妙な感じでした。

これは晴れなのか、曇りなのか…ちょっと判断が難しい空でした。

結局、写真で見るように平塚方面が薄暗い感じだったので今回は中止としました。

西湘方面に撮影に行くなら、やっぱり快晴の青空の日に行きたいという気持ちがあります。

今週は天気が悪そうなので、もしかしたら来週になるかも知れませんが…

快晴の日に時間が合えば行きたいと思います。

 

それでは!

 

 

ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村