神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

青葉台に行ってきました。

おはようございます。

本日は休日なので、自宅にてのんびりと過ごしているHorusiaです。

昨日もブログを書きたかったのですが、頭痛がしたので結局できず…と言う感じでした。

 

やはり当直明けは体が疲れているのですね。

動画の編集もあまり進まなかったので、本日は編集を頑張りたいと思います。

と、言いつつも…自分はエンジンがかかるまで時間がタイプなので編集を始めるのは夕方になりそうな気もしますね。

気持ちが入っていない時に編集をするとチェック漏れなども多くなるので、編集をする気になった時に心を込めて一気に編集を進めていきたいと思います。

最近は動画を見てくれている方も増えていて嬉しい限りです。

 

さて、ちょっとお話が長くなってしまいましたが本題へ。

先日は横浜市 青葉区青葉台に行ってきました。

首都圏のベッドタウンとして人気の街ですね。

田園都市線の駅を歩くのは久しぶりな気がします。

ちょっとだけ風景をお届けして、今回は終わりたいと思います。

こちらの電車が見える風景は素敵ですよね。

近くではカメラを持った方達を何人か見かけました。

もしかしたら、人気のスポットなのかも知れませんね。

 

では、今回はこの辺で。

あ、ちなみにYoutubeにはショート動画もアップロードしています。

宜しければご覧ください。

youtube.com

 

それでは、また次回お会いしましょう。

---------------------------------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村