神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

Hello! YPP

こんにちは。

今日は涼しく、過ごしやすい日ですね。

何とかエアコン無しでも過ごせております。

このまま秋らしくなっていくと良いですね。

 

今日はYoutubeの神奈川県 散歩チャンネルのお話になりますが…

Youtube パートナープログラムに参加をしてみました。

参加申請をしてパートナープログラムに参加をしてみましょう!とみたいな書いてあったので申請してみたところ、参加が認められました。

今はチャンネル登録者500人、総再生時間3000時間以上で参加が出来るのですね。

知りませんでした。

 

ただ、機能は限定的で Super Chat  Super Stickers メンバーシップなどが開放されるようですね。

どちらかというとyoutube liveをやる方向けのようですね…!

動画主体の自分にはちょっと縁が無さそうです。

ただ、パートナープログラムの参加が認められたのは嬉しいですね。

これからも色々な神奈川の街を歩きながら、その街のことを学びつつ、何より楽しみながら動画を作りたいと思います。

 

今日は散歩記録ではありませんが、身の回りのちょっとした変化としてブログを書かせて頂きました。

ちなみにこちらは昨日アップロードをした足柄を歩く動画になります。

宜しければご覧ください😊

youtu.be

それでは 今回はこの辺で!

 

Youtubeのチャンネルはこちらになります。

youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村