こんばんは。
夜遅くに白湯を飲みながらブログを書いております。
今日は雨だったので、自宅にて趣味の時間をとりながらゆっくりと過ごしていました。
しっかりと休養をとる日も大切ですよね。
先日は用事があったため、珍しく夕方に辻堂駅へ行ってきました。
用事を済ませた後は、辻堂駅にて風景を撮影です。
この日は天気が良かったので、夕焼けも綺麗でしたよ。
まずは北口から。


夕日に照らされた建物が奇麗ですね。
それにしても辻堂駅のホームは長いですよね。
この時間帯は学校終わりの学生の方や、仕事終わりの方が多くいる時間帯ですね。
学生の頃が懐かしいですね…。
次は辻堂駅の南口へ。


高層マンションのTHE TOWER 湘南辻堂も出来て、だいぶ風景が変わりましたが辻堂駅から繋がるスロープは健在です。
昔は歩道橋も無かったんですよね。とうきゅうがあった頃が懐かしいです。
そういえば、最近はカラオケまねきねこが出来ましたね。
あとTHE TOWER 湘南辻堂の1階にセブンイレブンも出来ました。
ちょっと歩いた場所にあるローソンよりは近いでしょうか?
辻堂駅も随分と変わりましたよね。
でも、相変わらず快速は止まりません。
藤沢駅・茅ヶ崎駅・平塚駅に加え、辻堂駅も止まったら流石に止まり過ぎなのでしょうか。
学生の頃は快速に乗ってしまい、よく辻堂駅を通過したものです。
ちなみに2年ほど前にもうっかり快速に乗ってしまったのは秘密です。
それでは、今回はこの辺で。
また、お会いしましょう👍
-----------------------------------------------------------
Youtubeのチャンネルはこちらになります。