こんにちは。
久しぶりにブログ更新のHorusiaです。
新年のご挨拶もまだでしたね。
随分と遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
マイペースな更新が当ブログですが、たまに覗いて頂ければ幸いです。
今日は軽く近況報告的なブログに出来ればと思います。
とは言っても大きな変化は無いのですが…最近で言うと。
1.1月半ばにまたしても腰を痛めました。
やはり冷えてくると、腰が痛むようです。
去年は半寝たきり状態だったので、それに比べるとマシなのですが…やっぱり痛かったですね。
今はだいぶマシになりましたが、引き続き身体のケア等をしつつ気を付けていきたいともいます。
2.仕事中、掃除をしていたところ木片が人差し指に刺さりました。
これは先週くらいのお話ですね。
埃がたくさん積もった木の壁を拭き掃除していたところ…指に刺さりました。
痛かったですね。
水絆創膏でケアをし、2日前あたりに痛みもだいぶマシになりました。
まだ血豆が残ってますが…。
3.歯に小さな穴が空きました。
歯磨き中に、ちょっと変な角度で歯ブラシが当たったところ…。
歯に小さな穴が空いてしまいました。
歯医者に行き解決済ですが、ちょっと焦りましたね。
もともと虫歯気味だったので、虫歯も治療してもらって一石二鳥です。
歯は大切に。
こんな感じですかね。何だか痛い話題ばかりになってしまいましたが…
自分は元気です👍
あ、Youtubeのほうには街歩き動画をアップロードしています。
大磯、長後、山手などを歩いてきました。
興味のある町がありましたら、ぜひご覧ください。
それではまた、お会いしましょう。
次回は寒川町の散歩日記を更新出来ればと思います。