神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

1ヶ月遅れの…明けましておめでとうございます。

こんにちは。

久しぶりにブログ更新のHorusiaです。

新年のご挨拶もまだでしたね。

随分と遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

マイペースな更新が当ブログですが、たまに覗いて頂ければ幸いです。

 

今日は軽く近況報告的なブログに出来ればと思います。

とは言っても大きな変化は無いのですが…最近で言うと。

 

1.1月半ばにまたしても腰を痛めました。

やはり冷えてくると、腰が痛むようです。

去年は半寝たきり状態だったので、それに比べるとマシなのですが…やっぱり痛かったですね。

今はだいぶマシになりましたが、引き続き身体のケア等をしつつ気を付けていきたいともいます。

 

2.仕事中、掃除をしていたところ木片が人差し指に刺さりました。

これは先週くらいのお話ですね。

埃がたくさん積もった木の壁を拭き掃除していたところ…指に刺さりました。

痛かったですね。

水絆創膏でケアをし、2日前あたりに痛みもだいぶマシになりました。

まだ血豆が残ってますが…。

 

3.歯に小さな穴が空きました。

歯磨き中に、ちょっと変な角度で歯ブラシが当たったところ…。

歯に小さな穴が空いてしまいました。

歯医者に行き解決済ですが、ちょっと焦りましたね。

もともと虫歯気味だったので、虫歯も治療してもらって一石二鳥です。

歯は大切に。

 

こんな感じですかね。何だか痛い話題ばかりになってしまいましたが…

自分は元気です👍

あ、Youtubeのほうには街歩き動画をアップロードしています。

 

 

大磯、長後、山手などを歩いてきました。

興味のある町がありましたら、ぜひご覧ください。

それではまた、お会いしましょう。

 

次回は寒川町の散歩日記を更新出来ればと思います。