神奈川県 さんぽブログ

神奈川県の街を歩くのが趣味です。

ブログ初めてみました。

こんばんは。初めまして😊

Youtubeで神奈川県 散歩チャンネルというチャンネルで活動をしているHorusiaという者です。

 

今回、はてなブログにてブログを始めてみました。

 

こちらのブログでは神奈川県内の街を歩いた際に撮影した写真や、動画内では書ききれなかったこと、あとは他愛のない日常の話などを書いていければと思います👍

 

始めたばかりなので、どれくらいの更新頻度になるかは分かりませんが

宜しくお願い致します😀

 

ブログを始めた記念に写真を一枚…。

10月に神奈川県 大和市 つきみ野境川で撮影した一枚です。

ちょっとお気に入りの写真です😊

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村